

  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

心から素直になれなくて

瀕死な私
いっそ死にたい
うそうそ
 
 
1限終わったよん
やあまんと出かけるよ!
美容院行ってくるの(´ω`)
やあまんありがとう…
 
やあまん
「酷いだろうと思ってたけど
想像以上なんだけど!」
 
今朝のやあまんの一言(T_T)
まあスッピンだし
泣きすぎておかしなってるわ
もう知らんぜよ〜
 
 
また切ったらうpするね
そんな切らないと思うけど
 
100611_104614.jpg
森ガールっぽいって
どこが(^ω^;)(;^ω^)
 
 
 
もっと強かったら
もっと素直だったら
良かったな(´・ω・`)
だいすきだよ、ずっと!
 
 
 
megu7d12f5154b100f51afac9b46d93430a3.gif

追われる日々

なんだか久しぶり(^0^)

 

最近バイト課題バイト課題だよ…

疲れてきたのだよ(;ω;)

なので今日はお休みです!

バイトないのだよ(゜∀゜)

 

 

そして昨日はぱぱんとランチ!

叙々苑行ったんだ!!!

100609_123920.jpg

ちょーおいしかったの!

完食できなかったので

ぱぱんにあげたけど(笑)

お腹いっぱい通り越えてた!

100609_130311.jpg
アイスもかわいい!!!

 

 

総選挙まゆゆ5位だったね!

私も悔しいよおおおお(;ω;)

まゆゆは俺の嫁\(^o^)/

 

今日天気良すぎだったから

涼しい格好してた(^0^)

もう夏なんだよね!

日焼けやだ(T_T)

 

これから何しようかな〜

 

まゆゆは俺の嫁\(^o^)/

 

megu7d12f5154b100f51afac9b46d93430a3.gif




一眼レフたん

課題してたんだけどっ
まぁ、飽きてしまったので!!!!!!!!!
私の一丸レフたんで撮影したお気に入り写真を
うp!うp!うp!しますお(^ω^)(^ω^)
趣味の世界ですお\(^o^)/
写真撮るのうまくなりたいおおおおお



これは沖縄の水族館で見つけたかわゆすボーイ☆



沖縄の国際通り!ここはイケメンパラダイスだった(^ω^)



沖縄から帰る飛行機の中から〜



お花見の時〜



My sweet sister>33



お花見の時に出会ったわんちゃん


私、基本的に風景とかより人撮る方が好きだなぁ
本当はななの可愛いのがあったんだけど
うpしたら駄目って言われた(^ω^;)
なので後姿だけだ\(^o^)/


あ、課題します。
なんだかもう疲れちゃった/(^O^)\
ケーキは愛する優子にあげるお(^ω^)
ゆうこだいすきいいいいちゅっちゅ
せっかく作ったのに悲しいけどね!
でも、ゆうこが食べてくれるから嬉しい!
やっぱり私は幸が薄い(笑)
ああもうなんかあれだよね
私って期待したりうまくいきかけると
いつも失敗するパターン
ワンパターンすぎる(^ω^;)
飽きてきました!!!!!!!!
脱出ゲームにはまりこんだみたいだお

megu7d12f5154b100f51afac9b46d93430a3.gif

またこのパターン

日曜はデートの予定でした。
あ、てか日曜ってもう今日か。
めっちゃ優しいひとで
たくさん助けられたから
お礼にケーキ作ったのに
遊ばないとか(^ω^;)(;^ω^)
私遊ばれとう
またかー


あー
落ち込むよー
やっぱり幸がうすいのね
仕方なしね


あ、まゆゆの待ち受けあたった!
やったよー\(^o^)/
ありがとう


まあもういい
男って最低!!!!!
一くくりにしたらあれだけど

あー
また私メンヘラに…
人間不信になるわ
毎回毎回なんやねん

ただそばにいて

さてさて私は今日から
つけまつげやめます(多分)
ナチュラルがいいよね〜
100602_125221.jpg
そんな事より髪の毛やばい
明るいし痛みすぎ(^ω^;)
オレンジにしたいなー
早くのびてくれっ(>_<)
 
まゆゆのCMまだ見てない!
見たいのに(;ω;)
 
 
そろそろ学校いかなきゃ
そしてバイト久々だし
頑張らなくちゃ(`・ω・´)
 
 
そういえば、風邪
治りました(^ω^)はあと

言葉なんてなくていい

おはよう(*´0`)
 
課題しなくちゃいけないよ!
バイトとかあるから
今日の夜やらなくちゃ!!!
何かやる事があって良かった
 
 
昨日、ケーキ食べたよ〜
メロンショート(*´Д`*)
100531_200806.jpgめずらしいよね(゜∀゜)
うんまかったあああああ
 
学校だけどスッピンで行こ!
 
 
頼んでた折りたたみテーブル
きました(゜∀゜)(゜∀゜)
ピンクピンク(゜∀゜)
100601_120931.jpg
なんかブレてる(^ω^;)
 
今日も野菜ジュース飲みます
 
 
授業行かなかったから
やあまんから鬼電きた…
気合い入れなくちゃだね
明日からは頑張るよー
落ち込み期間終了です☆
 
週末は楽しみが沢山だから
頑張るしかないぜよ〜

破産します

今日は買い物しまくった(;゜Д゜)
 
洋服に1万5千円
化粧品に2万円
携帯の電池パック3千円
 
でも満足なの\(^o^)/
化粧品はハイライトとシャドウ
あとリップライナーと口紅!
BOBBI BROWNすき!!!
最近BOBBI BROWNばっか(゜∀゜)
グロスとかまじ良いと思う(^ω^)
リップライナーもおすすめですっ
 
今日スッピンだったからなのか
お姉さんが化粧してくれた!!!
 
 
今日はホストとおばちゃんが
仲良く恋人繋ぎでデートしてたの!
不覚にも羨ましかったよね(笑)
ぐあーーーーー
ホスト1回は行きたいな(゜∀゜)
 
 
あーもう駄目だな
ぽっかり心に穴がああああっ
 
 
100514_134213.jpg
 
まゆゆの為に頑張ってるから
早くまゆゆの待ち受けに
会わせてね(;ω;)
野菜ジュースきらいだ…!
シリアルナンバーいらない人は
ください(´;ω;´)
 
 
7d12f5154b100f51afac9b46d93430a3.gifmegu7d12f5154b100f51afac9b46d93430a3.gif

まゆゆ

まゆゆやびゃあ(^ω^;)(;^ω^)はあと
 
さてさて咳が止まりません
 
携帯の電池パックがふくらんでる
誰か助けてくれいっ(T_T)
 
 
最近まゆゆまゆゆな私です。
まゆゆかわいいよー><
たーぼ君が教えてくれたので
100530_125657.jpgさっそく買ってきた(゜∀゜)
まゆゆの待ち受け当たるまで
買い続けますfb6fcdb334ee404218886dacafb489b1~00.gif
野菜ジュース嫌いだけど
健康の為にもね!!!!!
みなみちゃんと知らない子だった!
 
たかみなとまゆゆうううっ
あたってくだしあ><
 
 
昨日のCDTVのまゆゆ可愛かった
たかみなも(*´0`)はあと
 
 
そんな私は
悩みすぎて疲れた(´△`)
どんどん性格悪くなるし
欲張りになる自分が
嫌いになってきた(笑)
好きって辛い!ね!!
忘れる為に付き合うのも
ありだと思った私です!
さやんぬは間違ってないよ
 
考えたって仕方ない!
 
 
あー
 
まゆゆかわいー\(^o^)/
 
7d12f5154b100f51afac9b46d93430a3.gifmegu7d12f5154b100f51afac9b46d93430a3.gif

| 1/14PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM